リンゴの落下。

某人間の思考録。

三日坊主が寝床から起きて書いている。

CD買いました。
でへへへへえへへへへへへへへへ

おはようございます。
今日のブログはCDを買ったお話。ただのダイレクトマーケテイング。

今日は声優ユニット TrySail さんの NEW Single「 adrenaline!!! 」を購入いたしましたのですぞよ。テンションもバク上がりですのよ。オホホホ。

お昼の用事を済ませた後、新宿アニメイト店に買いに行ったところ


という大惨事に会う。


僕は人生をなめていた。大人気(だと思う)声優ユニット TrySail さんの NEW Single「 adrenaline!!! 」だぞ・・・。
しかも現在絶賛放送中の大人気(だと思う)アニメ「エロマンガ先生」のED曲ということで売れている。全くもう。 

モノを買うとき、予約できるなら予約しておくといいよっていう反省の話でした。

 

後日譚(今日の話なんだけど)。


ちゃんと買えました。都会最高。