リンゴの落下。

某人間の思考録。

雨が降るから洗濯物が減らない

部屋干しすればいいじゃん。

干すのはどこででも出来るでしょ、っていう冒頭。

 

昨日先輩後輩たちと飲みながら色々な話をしていたのですが、なるほど社会って怖いな。と思った次第。まだ私は社会に出る身分ではないのですけれど。
今後そうなった時に自分のやりたいような働き方をして、自分のやりたいような生き方が出来るのでしょうか。という不安。
数記事目にしてこんな不安な記事を書いているのが少し奇妙で面白い。
まああんまりこういうこと書いてても意味ないですねぇ

今日も今日とて映像作品を見ていたのですけど、自分の「面白い」と思えるものが減ってきたので別な系統のものを見ることにしましょう。
「面白い」よりも「可愛い」が先に成立していて、その「可愛い作品」の中で「面白い」と思えることがあった時に感動するのは少し違うかなあと。

と思った次第。

 

こう感想をばーーーーーって残したい作品と出会えるといいなあ。

 

 

今日の晩ごはんは何にしようかしらね。
近くのファミマにあった惣菜がちょうどよかったのでそういうの買いましょうかね。
あれ、サイズちょうど良くて美味しかったのでまた良い物食べたいですね。