リンゴの落下。

某人間の某思考がどうなっているのか。

ボクと運命と口内炎。

「ボク、運命の人です。」の最終話を見ながら書き込む今日のブログは、なんだろう、こう、こう・・・涙の味が・・・いやしないよ。

なんだ涙の味のブログって。
おはようございます。

ひたすらに口内炎への恨みつらみを書き連ねてやろうと思ってたのに、偶然つけたテレビドラマにやられた。タイトルを取られた。


口内炎が酷いんですよ。季節の変わり目になると2~3個の口内炎がですね、口内にできて後悔するんですよ。

犬歯が悪い。はぶを噛むとすーぐに出来るんですよ口内炎。何なんだ全く。
他の原因としてはストレスや栄養の問題だそう。

改善したくてツイートをしたところ、「ビタミンCの錠剤で即効治せる」とのこと。
わあい買いました。わあい意外と美味しい。レモンみたい。はよ、はよ治って。

まだ治ってないけどね。

唇の裏に一つ。歯茎に一つ。
(お前ら絶対に殺してやるからな画像略。)

これが夏になると日焼けで唇にも3個位できるんすよ。これがねーーーー。
これが連結してでっかくなりおるんですわ。お前らは合体ロボかと。
合体ロボはホント強いからね・・・
ん。となると倒されるべき悪はオレなのか。いやどういうことだ。わからなくなるぞ。

 

小話。
はぶ、というのは口内のことでして。方言です。中国地方の方言です。
沖縄でお酒として漬けられてるアレではない。
つついたら蛇が出るともぱらのウワサのアレでもない。

 

んで買ったのが下の二点です。
ご参考になすってくださいな。

f:id:shaki2apple:20170617230007j:plain