リンゴの落下。

某人間の思考録。

カラオケに行った話。

カラオケに行くと初めに「りれき」を見るようになりました。

というわけで歌った曲たちです。


リトルウイッチアカデミアとかね。会長はメイド様!とかね。ああいうナウいものからちょっと前の、楽しく見てたアニメのOPまで色々歌って帰りましたよはい。

学生の特権を使って2時間600円くらいで楽しめました。伊右衛門緑茶飲みながら歌ってたんスけど、お茶って利尿作用ありません?トイレ何回か行ってしまった。

 

そういえば一人カラオケでした。

実はカラオケ自体久しぶりで。多分1年ぶり?それくらい行ってなかったので歌いたい曲もたくさんありましたのでね。
それでも行かなかったのは、カラオケのために外に出るのが面倒だったんでしょう。
今回は偶然別の予定で外に出たのでね。

 

んでいざ歌った曲たちを一部貼ってみました。


実は「スワンソング」とか「硝子の少年」とか、「君は100%」とか色々な曲を歌っています。あ、佐野元春さんの歌うの忘れてた・・・。
コブクロの「コイン」とかね。

歌う曲が古い。

アーティストは今をときめく方ばかりなんだけど、楽曲が古い。
いや追ってなかったからさ・・・コブクロとかすごい聴いてたんだけどアルバムも「Calling」で止まってるんです。オタクバレもいいところ。
最近K-POPも聴いてないし・・・これは東方神起の兵役に問題があるので直に改善されるとは思うけど。
別に古い楽曲歌うのは悪いことじゃないと思うんだけど、新しいものを知らないままじゃ発見も少ないと思ったんですよね。ちょい反省。Mステでも見るかー。

 

一番新しい楽曲でポルノグラフィティの「THE DAY」(5/25発売)でした。

対戦ありがとうございました。