リンゴの落下。

某人間の某思考がどうなっているのか。

口内炎に襲われながら晴れ間を待つ私。

口内を噛んでしまったために歯型のような口内炎が出来ております。
出来た瞬間に絆創膏を貼れるような対策が必要だろう。

最近セブンイレブンで「わさび漬け」ってのを買いました。
山形周辺の郷土料理「だし」をモチーフにした料理ということで、ご飯と一緒に食べると美味しい。良いことだ。白いご飯が美味しいのは幸せなんですね。ハイ。

 

再来週にはライブ鑑賞(シンデレラガールズ幕張公演)とライブ(TrySail横浜公演)を控えております。楽しみ楽しみ。
それぞれがいかに楽しみなのか、というのを少し。

 

まずは7/8に開かれるシンデレラガールズ5thライブ幕張公演について。
シンデレラガールズの周年ライブにどこかひとつは参加なり鑑賞しております。忘れられないのは3rdライブで採用されたデレステを利用した背景、あれはすごかったなあ!
来られなかった演者のサポートも可能だし、上手く補完が効いてる。4thライブではライブ初参戦からライブ常連さんの区分がハッキリしていて、ライブの状態が少し不安な点もあったけど、SSA初日参加者ならわかるだろう、杞憂だった。僕は初日しか行けなかったけど、それはもう面白かった。
区分されていたからこそ、それぞれにしっかりとした方向性と展開が見えたんじゃないかと思う。良いことだ。
というわけでまずは幕張公演の鑑賞へ行こうと思う。すでに各所での公演は終わっており、残す公演もあと僅かといったところなのだが、自分の楽しめる範囲をしっかり楽しもうと思う。

 

そしてTrySailの次のライブ
全国ツアーも終えたTrySailの三人が次に目指す場所は、横浜。いやまたなんだけどね。
今度はすんごい大きい横浜アリーーーナなので。
ニューシングルの発売もあり、ノリに乗っているTrySailはどんなステージを魅せてくれるのだろうか。いやはや楽しみ。
すでにチケットも手元にあるのであとは現地に行くだけなのだ~
横浜アリーナがどんなところにあるかは、まだぼんやりなので、行きながら戸惑うに違いない。多分迷う。

ちなみに神戸公演もある、とのことなのですが。
そこに参加出来るかは怪しいので現状見送っております。

 

つい昨日のツイートから。

某所でなんとも可愛いものを見ることが出来たので、つい撮影。

 

今回のブログにはいろいろなURLを埋め込むことで簡単にそのページにアクセス出来るようにしたゾイ。いい備忘録。