リンゴの落下。

某人間の思考録。

日焼けの夏、リアニの夏。

Re:animation(リアニメーション)に行ってまいりました。
お台場潮風公園での、野外アニソンクラブイベントです。

音楽好きの友人のツテあって、紹介していただいたアニソンクラブイベント「Re:animation(リアニメーション)」へ。

最近そういうイベントにも行くようになり、今回はその中でも大きなイベント。
大規模で野外、ということもあり、着替えや飲み物、お金も少し多めに持っていきお台場へ。

いやーーーーーすごい広かった。
もうすっごい広い。しかも名前の通り潮風の入ってくる気持ちのいい公園!
すんばらしい!奥ではBBQの出来る公園があったそうな。そういうのもあるのね。

そういう場所ってだけでももうテンションアゲアゲ↑↑です。

 

さて楽しむ。

お昼は焼きそばを。太めもちもちの麺を目玉焼きと美味しく食べて。
飲み物はライフガードを。まさかの無料配布。すんごい飲んでしまった。
楽しみはノリノリの楽曲たち。すごく楽しい。

こんなにもアニメソングに溢れた環境で、アゲアゲに体を揺らして、楽しく過ごせるとはね~~~良いことですよホント! 

 

まあ結果日焼けしました。

というわけで
リアニメーション、本当に楽しかったです。

 


良い夏でした。まだこれからですけど。