リンゴの落下。

某人間の思考録。

TrySailの航海日誌 ~横浜アリーナ編~

LAWSON presents TrySail Live 2017 Harbor × Arena」に行ってまいりました。昨日のことなんですけど、今日の事のように思い出せます。

今回も前回同様、メモを取っていたのでそこから内容を書いてみようと思います。 

「某イベントのせいでみんなとの集合に遅れる」「横浜アリーナ初めてなので場所があまりわからなくて不安だったが、新横浜駅周辺ということで助かった。」以上。
・・・ライブの感想が、書かれていない・・・。

 

言い訳をさせてもらおう。
高まりがすごかったんや。
今回のライブは現在TrySailがリリースしている全楽曲を披露。雨宮天さんのNEWSingle「irodori」、更にラストには2ndアルバム「TAILWIND」から新曲「TAILWIND」も披露。

 素晴らしかったんや。

メモる暇なかったんや。 

あと席も良かったんや。
具体的な椅子番号は控えますけど。
ロッコが目の前に来るという良い席でしたようふふ。

 

楽曲でいうと「primary」「irodori」「あかね色(アレンジ)」「かかわり」あたりが良かったですね。やっぱり楽曲の明るさとか、歌詞の強さが光ってる曲が大きいでしょうか。
楽しくて明るいライブでした。楽しむという点において本当に満たされたライブだったのではないかと。今回のライブは新規の方も多かった(と思う)ので、そういう方たちの感想も聞いてみたいですね。

 

これまでのTrySailのライブに参加出来たこと、今回のライブにも参加出来たこと。
これからのライブにも参加していけることがひたすらに嬉しく、楽しみです。
またこれからもよろしくお願いします。

改めて最後に。当日お会いした皆様、連番を組んでくださった方、パフォーマンスを見せて下さったTrySailのお三方、本当に有難うございました。

 

追記。


帰り方一つお金をかけるだけでこれほどまでに違った、という例。
新幹線だと座って帰られる上に速い。楽ですね。