リンゴの落下。

某人間の某思考がどうなっているのか。

右から読んでも左から読んでも、な『irodori』を買いました。

そうなんです。(後述のライブにて本人談)
タイトルは出落ち。どころか入り落ち。
「彩り」なのか「色鳥」なのか、はたまた「色鬼」なのかよくわからないけど、あら不思議。『irodori』にした途端、おしゃん。ステキ。大好き。


ということで買ってまいりました。(某YouTuber風)
ドゥルドゥル・・・・・・・・・ベン!!!

雨宮天さん4thSingle『irodori』!!!!

 

皆様もうお聴きになったかと思われますが、解説を。

こちらで初披露された楽曲の一つである『irodori』は、雨宮天さんの約一年ぶりのNEWSingle!
これまで彼女のコンセプトカラーとして推されていた青(蒼?)とは一転!赤の衣装を身にまとい、ジャズ調の楽曲を優雅な世界観で颯爽と歌い上げる・・・そういったSingleとなっております。
これまでの雨宮天さんが築いてきた「青の世界」から脱却し、新しい彼女が起こす「天の世界」に魅せられる。皆様も是非視聴ください。

 

 

 

はい。だいれくとまーけてぃんぐです。以上。楽しかった。

 

近況。
最近「スプラトゥーン2」を購入いたしました。
任天堂が繰り出す最新ハード「NintendoSwitch」から出る期待大の続編登場!って感じで出てきたこのスプラトゥーン
簡単に言うとTPS(三人称視点でのガンシューティングゲーム)。ただキャラクターはほとんどイカ。このイカたちがあたかも海賊かのごとく戦場を荒らす荒らす。なんせ烏賊だし。賊だし。
見た目は完全に子どもたちが水鉄砲で遊んでるだけなんですけど、だからこそ奥が深い。すっごいよ。
是非ね。やってみてください。

NintendoSwitchにおけるソフト問題についてはちょっと書きたいことがあるので、それは次回のネタということにしておきましょう。