リンゴの落下。

某人間の思考録。

帰省ちぅ

「ぷちます」の作中ではよく「〜〜中」っていうのを「〜〜ちぅ」って書いてますよね。可愛い。

 

という小ネタはさておき。現在帰省しております。f:id:shaki2apple:20170816140239j:image

こういう感じの景色が、車で1時間くらいのところにあります。…車で1時間くらいあればどこでもこういう景色見れそうだけど。

f:id:shaki2apple:20170816140344j:image

シャボン玉でちょー遊んでました。なんつーかすごいディストピア感。楽しいよ、シャボン玉。

童心に帰りました^_^

 

f:id:shaki2apple:20170816143105j:image

ちゃんとした海の風景はこれくらいしかなかった。

テキトウに帰ってテキトウに学生生活に戻りますね

 

 

今日の小話。

スプラトゥーン2 のヒーローモードクリア。スタッフロールで遊べるゲーム久しぶりだったから散々遊んでやったぜ。実家は諸事情でオフラインなのでガチもしくはサーモンランが不可能。なんてこったパンナコッタ。