リンゴの落下。

某人間の思考録。

久しぶりにブログをば。

実はそんな久しぶりでもなく。
2週に一回のペースでは更新しているようです。

9月になりましたね。
秋は産まれた季節でもあることから結構好きなのです。

ただ季節の変わり目は毎度体調を崩してしまうので初秋は喉を壊し気味。

ってのも、エアコン点けたままにして寝るかとかそういう問題あると思うんですよ。ぼちぼちそういうのいらない季節になってたので、電気代も節約され始めるんじゃないかと。

 

そろそろ相棒が始まるな。
シーズン16くらいでしょうか。亀山くんの時代から見てるからもう結構長くなるなあ。楽しみだ。

 

今回は完全な雑記ですね。
今後は何をどうしたいかとかハッキリとしたイメージがないので、金銭面とか時間的な余裕があれば本能のままに動いてみたいと思います。

オレもきらら女子大学の教員とか事務になりたいなあ。