リンゴの落下。

某人間の思考録。

環境を変えろ(=買い物がしたい)

おはようございます。「スッキリ!」と「ヒルナンデス!」ってどっちもカタカナ語かつエクスクラメーションマークが付いてるんですね。ささやかな発見です。

何が言いたいのか、といいますと。

スッキリ!のキャスターが水卜アナウンサーに替わりましたね。

ということです。そこまで女子アナにキャッキャ言う人間ではないのですが、水卜アナみたさにヒルナンデス!を見ていた私から言わせてもらうとこれは大きな変化。朝起きるモチベーションが上がるってもんですよ。早起き出来る体に鍛えて「天の声」コーナーは確実に見たい。

 

本題。

環境を変えたくてですね。大きなお買い物を考えております。TwitterやLINEで相談もさせていただいてるんですけども。近々買おうかと。というかなんなら今日の内にでも持って帰りたいくらいなんですけど。

自転車を買おうかと。クロスバイクなのかロードバイクなのかもすごく迷っておりまして。こういった自転車は初めて持つのでクロスバイクで行こうかな、とか。せっかくもらったウェアがロード用だしそっちにしようかな、とか。色々悩んでます。

GIANT社のESCAPE RX3や、CONTEND2などで購入しようと思ってます。

 

問題はそいつの名前なんですよね。何にしよう。「ロックマン」とかどうでしょう?カッコつけて「ZERO」とかでもいいんですよね。

 

 

周辺機器もしっかり揃えます!

んでもその周辺機器の問題でもう一つ悩んでいることがあるんですよねー、そっちについては月末頃に書こうかと。

 

 

最近「やりたいこと」と「やらなくてはいけないこと」、「やろうと思えば手を伸ばせること」がそれぞれ頭の中にあって、それがギャーギャーわめきおって…

まぁ嬉しい悲鳴ってもんですよ。

 

近々更新出来るんじゃないかなぁ。