リンゴの落下。

某人間の某思考がどうなっているのか。

2500人のキゴャャシシシャキと揚げ物研究会。

まずは
俺がシャキシャキリンゴだ

この診断メーカーにトライして、

そして

問おうではないか。

ーーーあなたはシャキシャキリンゴですか?


失敗ーーー

 

 

今回は数年前に作っていただいた「俺がシャキシャキリンゴだ」という診断メーカーの診断者数がついに2500人に達したということで、そのお祝い企画をやってまいりました。

まるでユーチューバーのチャンネル登録者数記念動画のようだ・・・

 

 

 

今回向かったのは「叙々苑」。

ちょうど2500人目の方(以下「キリ番マン」)から「焼肉が食べたい」というリクエストを頂いたので、2500円分は奢ってやろうじゃないか!と叙々苑のランチへ向かったわけです。

 

 

 

(このあたりから揚げ物研究会です。)

f:id:shaki2apple:20171219183030j:image

叙々苑のランチは1枚目の画像の野菜とご飯だけでも相当に美味しい。漬物の盛り合わせ、軽い塩味のレタスときゅうりのサラダ、少し辛く旨味たっぷりのキムチ、優しい味のわかめスープ・・・。うっとり。

しかしてそれはメインではなーい。すべてがお肉への準備なのであーる。

 

 

 

 

 f:id:shaki2apple:20171219183833j:image

 どどどどーん。

今回は塩ダレのお肉。綺麗なお肉を見ているだけでよだれが・・・っ!

 

 

ざっと焼いてガブッと食べる!

美味しいいいいいいい!!!!!

 

 

わかりますかこの興奮。わかりますかこの肉汁の勢い。

美味しい。美味しいんです。

塩ダレとお肉の肉汁がどばあああああああって押し寄せる感じ!!!!

たまらんですよ。

 

 

キリ番マンと一緒にはしゃぎながら食べた叙々苑ランチは、それはそれは美味しかったそうな。

 

今度行きたいお店(下のリンク)なんてのを一緒に話しながら、叙々苑のお肉を語る。まるで底なしの食への探求である。なんて強欲。

 

 

 

診断の話もちょっと出ました。

オレ「しっかし、キリ番マンは最近ずっとやってくれてるよね」

キリ番マン「それほどでも〜日が変わる度にやってるだけですよ」

オレ「それすっげやってるからね!?(※同名の場合日に一回更新)

でも診断した2500人の内1800人くらいはオレだと思う。今までずっとやってきたんだなあ」

キリ番マン「でも僕は『これから』をやっていきますよ」

 

 

 

ーーー。

なんとも将来のある会話である。過去を持ち出した古臭い人間に、新しい未来の話を持ち込んでくれる。
なんと明るい未来だろうか。これが政治の話であれば世の人も憂う事が無いだろうに。

 

 

 

まとめ。

2500人もの暇人がシャキシャキリンゴ診断をやっているという事実に笑いを禁じ得ません。
みなさん一緒にご飯でもいきましょう。診断なんてやってる場合じゃないですよ。
そんなことよりも揚げ物研究会しましょう 。

 

今後ともよろしくお願いいたします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

キゴャャシシシャキより。