リンゴの落下。

某人間の思考録。

6月の定期更新

6月も後半に入り、いよいよ夏になってきました。

 

か?

 

と思うほど寒くなってきました。いやいやアホかと。季節の変わり目は身体弱いからたまらんですなぁ…。

 

 

…内容が、無い。

突然にブログを更新したのにも理由が、無い。

 

つまり、虚無。

 

 

虚数iの二乗がなんで-1なのかも忘れた。

でも多分そういうのって「そうだからそう」という代名詞で繋がれた『押し付け』から出来た記憶でしかないのかもなぁ。

 

 

代名詞で繋がれた記憶ってやばくね…?

あーアレ取って、アレ

みたいな

 

…。ゃばぃょ。

 

 

話は変わって、パズル&ドラゴンズ略してパズドラに『金色のガッシュ!』からガッシュたちが参戦しました。

ガッシュが好きで思わず取りました。

パズドラありがとう、ありがとうパズドラ

 

 

…定期更新とタイトル付けました。

まぁ大きなトピックがあまり無かったので。

 

ゲーム産業って業界から見て、というか経済においてどのくらいの規模を持っているのかって考えるとそこまで大きなものではなくて。

ゲームやエンタメって「余計」なのでね〜

これは語弊があるので付け加えると、健康で文化的な最低限度の生活において、って意味です。

 

その「余計」にどこまでお金を投じさせるか、どこまで価値観を感じさせるかってすごい業界だなぁと思います。

 

つまりゲームだとかエンタメだとかの業界ってすごいよね〜って言いたい。以上。

 

 

日に当たり過ぎて弱った身体に烏龍茶入れたら、とても気持ちが良く。烏龍茶にハマりました。

が。少し飽きました。ついでに財布も空きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

私、韻というか言葉の持つリズムがすごく好きです。モノの状態を示す言葉って結構同じなことが多くて。

ところで「have」って動詞の持つ意味が大量なことはご存知でしょうか?

ひまーなんてことも表せるかと思えば、犬飼ってるよーなんてかとも言えるこの「have」。

「have」を使いまくれば韻踏めるんじゃなかろうか…?つまり英語圏の方はラップが上手い…?

 

 

 

え、今回の記事何?