リンゴの落下。

某人間の思考録。

テーマ「さゆ」

今回は事前調査でアンケートした、「私に取り上げて欲しい内容」をピックアップしてブログ記事にしていきたいと思います。ちなみに調査対象は私一人です。つまり私が気になったもの。

 

 

 

 

白湯、ってあるやん。さゆ。

冷ましたお湯のことなんやけど。

 

 

 

 

それってさ、「さ」ました「ゆ」ってことなのでは。

 

 

 

 

今日のテーマ、終わりっ!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

オチも山も、なんなら味もない。

 

そんな回。

 

 

 

ということで近況報告。

今期アニメをちょくちょく見始めました〜

アマゾンプライムに登録しているので、今期アニメを途中からでもカバー出来るのは助かりますね

「SSSS.GRIDMAN」や「からくりサーカス」、「アニマエール!」とか「ゾンビランドサガ」とか!

何作品見てるかは分かんないけどぜーんぶおもろい。

 

そんなひと作品の内の「SAO」、大河ドラマ枠として私の中で話題に(4クールって意味で大河ドラマと評している)。これまでのどのストーリーよりも長くて濃密、みたいな話を聞いて興奮してお待ちしております。

戦闘系アニメは戦闘ゴリゴリゴリゴリやってくれればそれでええんや、満足や……(消えていく)

 

 

 

そうそう、「(」のことをかっこ、なんて言うけど「)」のことをかっことじ、をわざわざ言うこと少ないよね。

かっこ、今日は眠い、かっことじ

みたいなことわざわざそういうネタでないと言わないなぁって。

 

つまり私たちは日常の中でかっこを溜めまくって閉じられないのでは……。

 

いや特段怖くもないけど。

 

 

 

 

f:id:shaki2apple:20181119091142j:image

私の今週はこうなります。

週ってどこから始まるんだろうか。

勝手に日曜から始まるもんだと計算してることが多くて、予定合わせる時にミスった。2度ほど。

 

カレンダーが日曜から始まるように設定されているから確かにそういう感覚でもおかしくはないけど。

週は月曜スタートだよね。

ソーシャルゲームのイベントって月曜スタート多いし。きっとソーシャルだから合ってる。