リンゴの落下。

某人間の思考録。

先日は吉日

以前リアルの友達から……いや友達は友達だからそこにリアルもへったくれもないけど。

 

まぁ友人からライン電話がきて

「○○(私の住んでる辺り)で美味しい居酒屋知らない?」

とのことなので、美味しい飲み屋を教えました。

 

以上!

 

 

 

 

ではなく。

彼と少しペチャクチャしてると

「最近元気そうじゃん?☆☆(共通の友人)がブログ見てそう思ったって」

 

 

 

……そうか。

ついに。見られたか。

ビューが増えてたのはそういうことか。

 

 

オレ個人としてはブログの閲覧数ってのにそこまで頓着してないんですが、全く気にしてないのではなく。

1つの事象として、「どのような記事が伸びるのか」「どのような工夫がビューを伸ばすのか」は気になります。

 

 

純粋にビューが伸びた秩父の旅や、アメリカの記事は画像であったり、そこでの体験が閲覧者の興味を買うことができたのだと思ってます。

ぐだぐだした記事も多いのでその辺はうまいこと調整していこう。そうしよう双子葉類。

 

 

 

 

 

本題。

f:id:shaki2apple:20190115114235j:image

Fate/stay night [Hevean's Feel]」の第2章を見に行ってきましたよ。

画像は来場特典のポストカード。かっこエロい。

 

 

 

……オレのブログ、もしかして句読点多い?

感情を表す文字が少ない?っていうか元々感情を表す文字ってなんだよAAか?

 

 

 

Fate作品は「Zero」から知って、以降放送されると気になってチェックするコンテンツになりました。戦闘が熱い。バシバシしてます(?)

今回は同じ「stay night」でもルートの違う編、ということで鑑賞に参りました。

なんてエチエチなんだ……とか言いながら見てました。感想はあまり行くと年齢指定が付くのでここらで。

 

 

 

今期アニメ録。最近は配信されてるものも多いから簡単に見られる分、録画をあまり見なくなったかもしれない。HDDにたまるたまる。

 

「今期イチオシアニメはよしもと新喜劇」って割と真面目に言ってた記事もあるのですが、今期は落ち着けます。たまにみるくらいがいい時もある。

 

 

今期特にオススメなのは「はなにあらし」です。

つってもウェブ漫画です。すいまさん。

「サンデーうぇぶり」ってやつで見られるので是非読んでくだちぃ。百合です、ご了承。