リンゴの落下。

某人間の思考録。

お腹痛いのは、そう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹がいたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹がいたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹がいたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日牡蠣食べたからかな。
先日牡蠣オススメセットとか、6種類くらい牡蠣を食べたんですよね。

 

 

 

牡蠣って食べた種類ごとに「当たる」確率が増えるのかな。乗算なのかな。累乗なのかな。累進なのかな。課税なのかな。

 

 

過去にも「当たった」ことがあるので、牡蠣への恐怖心はぬぐいきれず。
加熱処理した牡蠣は美味しい。

今回食べたのは生牡蠣です。

 

 

 

あのね。美味しかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまこの季節、家では冷房、外は猛暑、外出先は冷房。この落差にやられてお腹を壊しがちな季節です。本当に気をつけましょう。

私は常温の飲料を用意しています。まあお腹壊すんですけど。

 

 

・・・・・・まあ、お腹壊すんですけど・・・・・・・・・・

 

 

 

 

これからはヨーグルトとコーンフレークで1日を始めたいと思います。

ふええ(松原花音)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:shaki2apple:20190818232805j:image

これはサムネイル用の画像。

ヨーグルトの煽り文。

f:id:shaki2apple:20190818232903j:image