リンゴの落下。

某人間の思考録。

バースデイ

って強そうな名前のカードありそう。

 

 

 

 

f:id:shaki2apple:20191005231104p:image

というわけで誕生日でした。

シャキシャキリンゴになってからも大体9年かな?そろそろ10年かな?

 

 

 

シャキシャキリンゴってやつは案外眠いだけのやつなのかもしれない、と思いながら今日は焼肉弁当食べました。

 

 

 

 

いやUber eatsに登録してたクレカが反応しなくてさ。払ってると思うんだけど。

もしかして僕お金ない子だったのかな。

甘えてたな……。

 

 

 

 

 

BOSEのスピーカーから好きな音楽流しまくってぎゃあぎゃあ遊んでます。

 

 

 

 

 

 

去年の誕生日から今まで、を考えた時お腹壊しまくってましたね。今でもだけど。

昨日もお腹壊したし。

 

 

これも家系ラーメンが美味しくて、油そばが悪いんだ。すた丼はオレの腹を数日間壊す悪魔だし。美味しいけどね。

 

 

 

とにかくおめでとうね。

ありがとう。