リンゴの落下。

某人間の思考録。

年の瀬、腹の背、あとのせ。

タイトルだけだと「年の瀬にお腹が空いてお腹と背中がくっつきそうであとのせサクサクの天ぷらのアレを食べてる」感出てますね。

 

良いことだと思います。

 

 

 

 

f:id:shaki2apple:20191231201539j:image

あ、これは肉です。

肉。紛うことなく、肉。

相変わらずサムネイル用。

 

 

 

 

 

 

Apple Watchを買ったり。

 

 

 

 

 

 

煽られたり。(多分当面の予定が無いからしっかり休めみたいなことを言いたいのだと思う。きっと訳した結果の文章だろうし。)

 

 

 

 

 

 

 

ヒロアカ熱すぎて火傷になったりしました。

 

 

 

 

 

 

 

この12月はこんな感じ。

 

 

 

1年をまとめる……のは面倒なので今年も色々なゲームを楽しませてもらいました。

スプラトゥーン2においてもちゃんとチームでのリーグマッチを始められるようになったのは今年くらいだろうし。

PS4でゴリゴリゲーム始めたのもこのくらいのタイミングのはず。

 

 

 

……すみません。実は記憶の保ちが悪いのでブログを書いているのですが、書きながらブログの過去投稿を漁るのが時間かかるのでこのまま勢いで書きます。

 

 

 

 

そうやってブログを見ていると、少しずつでも残しててよかったなぁと思います。

見れたり、見れなかったりするので紅白の合間に打ち込んでます。

 

 

 

来年に向けて思うこと、とか

今年に向けてしたいこと、とか

 

多分たくさんあるけど。

まず最初にしたいことは診断ですね。

実は去年もそこから始めています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年がまもなく始まるとのことです。

 

 

キリがいいですよね。

2017はキリが悪い気がする、とか言ってた気がするし、2018はなんか惜しいみたいなこと言ってた気がする。

別に共感覚があるわけじゃなくて、2020は単にキリがいいよね。

 

過去にそういう記事も書きましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年、年末年始の三日間で3,4記事書いてたらしくて「こいつバケモンか……?」つってます。

こいつバケモンか……?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと

 

 

 

 

 

単純につらい。

こいつまじかよ……ってなってる。

バケモンはドラゴだった。

 

 

 

 

てかストーリーが完全にメルヘヴンだったけど?リングくんバッボだったけど?

オレはいつガーゴイル使えるの???

 

 

 

 

 

 

 

 

腹の背、だと「腹に背は代えられない」も連想するか。特に無いけど。

 

 

 

 

2020なのを記念にこの時間に投稿しよう。