リンゴの落下。

某人間の思考録。

引っ越しのあれこれ。これからの2。

というわけで引越し編第二弾。
引越しをしてから少し生活が安定してきましたよ。

 

直近の写真である「ライブ会場の写真」です。
引越しに全く関係のない画像ではありますが、御査収ください。

 

ライブの話はライブの話でもう一記事書く予定?もしくは何かしら感想を述べるつもりなのでご安心ください。いいライブでした。

f:id:shaki2apple:20200129205954j:image
ちなみに千葉県にあります「幕張メッセ」です。
小さい頃は「WHFの会場だ」ってくらいの印象でした。

 

 

 

 

 

さーて話題は戻りまして、引越しのあれこれです。


これは前の記事なのでよければ読んでください。
杉並区時代の話を書いています。

 

 

 

引越しに当たって何より面倒だったのが、「荷物をまとめる」ことでした。
手伝ってくださった皆々様には頭が上がりません。ありがとうございます。

今後何かしらのリターンを・・・。

 

 

 

今回はアート引越しセンターさんに荷物の運びをお願いしました。
CMでいつもみてます。どうも。

 

洋服タンスに入ってるものって、中身全部出してから段ボールに詰めて運んでもらうことになるんですよね。

なんで洋服タンスに入れたままじゃダメなんだろう・・・・?
ってこれ聞いたら「物にぶつかりまくることで引き出しの滑りが悪くなったり、開かなくなることある」ってことでした。(養生で引き出しを留めるという案はよくなかった)

 

 

 

 

あとインフラのお引っ越しね。

これは大変だった。特に昨日やっと開通した「ドコモ光」。

申請から開通までに二週間かかります。いや本当にズボラな私が悪いんです。

 

でも開通したらもうなんでもいいね。ネット最高。

 

 

ちなみにガスと水道は、不動産の方に本当にさくっとやっていただけました。

いいですか?頼れるものは頼りましょう。でもやることはやりましょう。

 

 

 

 

 

 

今回のブログ本当順序も何もないな。

布団に体入れながらPCに打ち込んでると、マジでテキトーになるなぁ。

よくないよくない

 

 

 

 

 

今回のツイート引用。


Amazonの欲しいものリストを作成してみました。
こういうの作るのって結構難しいのかと思ってましたが、案外簡単。

要するに普通に欲しいものリストを作る中で、名前をペンネームに変えて、住所を匿名に変更すればOKってなもんでした。

 

あの、はい。

みなさんからのご支援お待ちしております。はい。

 

 

 

 

 

 

 

 

ああそうそうそうそう。

今更前回の記事をみました。拝見しました。過去のオレ。ありがとう。

やっと何を書けばいいかわかりました。

 

新居のよさね。

 

 

 

まず広い。

 

 

以前の部屋にはロフトがあったのですが、まんまそれを一階に下ろしたイメージ。
広い。

あと廊下もできました。以前の部屋にはなかったので。広い。

クローゼット、広い。広い。語尾が被った。

 

 

今日もキッチンで生姜焼きを作ってました。広い。
優雅にご飯を作れる環境最高。広い。

 

 

 

 

ってまあ広いって語尾になるくらいに広いです。
この前5人きたんですけど、なんとかなりましたね。広い。

 

今後何人でも遊べるようなものを用意してもいいかもしれませんね。

 

あと麻雀セットはあるのでご報告まで。点数計算だけできないからオレが上がったら5000兆円で。

 

 

 

もう一個いいのは、駅近。

 

某駅徒歩30秒です。ドアから改札までそのくらい。なんなら今から測ってもいい。いややっぱいい。外に出たくない。なんだそりゃ。

 

駅から近すぎて液体になる(?)

 

 

 

おわり。