リンゴの落下。

某人間の思考録。

可愛いは(主観によって)作れる!

どこかのキャッチコピーをマネてみました。
可愛いなんて主観なんですよ主観。
「小さな花」はあっても「可愛い花」なんてものはその人の視界にしかないんですよ。

今回は私の可愛いと思うものをテキトウに。並べようかと。

ふむ・・・
名前が美しい。
素晴らしいんだけど。特に言うなら「小日向美穂」という完成されたと言っても過言ではないこの美しさは何。

皆様からはこの「小日向美穂」に匹敵するほどの名前の文字面が良い物を見せてもらいたい。お待ちしております。

特に下の名前が美しい傾向にあるということがわかってきたぞ。
この感想たちは全体的に深い意味は無いぞ。

・・・。ところで「あゆざわ」なんすね。「あゆさわ」だと思ってました。

まあ僕もね。健全な男子なのでね。そりゃ可愛いものには目がないですよ。
この話も特に広がりません。
可愛いも美しいもいっぱいあると思います。


最近は「ゼルダの伝説」最新作のウルボザが気に入っています。
あいつつええんだ。

 

小話。
NintendoSwitchの最新タイトル「ARMS」がこのあと日が変わった6/16に発売、とのことで。実は買いたいと思っているのですが。買うならできるだけDL版で購入したく。そうするならSDカードが欲しく、できるだけ公式のものを購入したく。

財布が。

クラウドファウンディングとか、どうでしょう。
リターンは・・そうだな。お泊り券とかどうでしょう。肩たたき券的な。
もしくは・・・そうだな・・・なんか、こう。そういうやつ。

「ARMS」ではツインテーラが結構お気に入りです。
お姉さんキャラって弱いんですよね。