リンゴの落下。

某人間の思考録。

スマホを家で無くした話。

今です。今現在の話です。

皆さん、家でスマホをなくした時どうするんでしょうか。

  • していた行動を振り返る。具体的には3行動戻る。
  • 定位置においてないか確かめる。
  • 自分が行動しそうな範囲を探す。

ってのが自分の探し方で。
こうやって書いているということはもうやり尽くしたわけなんです。

その次の行動は

  • 一回探すのを諦めて別のことを始める。

まあつまりそういうことです。
ブログをそういうふうに使う。

マジでどこだ。ホントにトイレに流しちまったのか・・・・?
よくシャワー浴びながら「だれ?らじ」とか聞くから(だいれくとまーけてぃんぐ)、何かの拍子でそれが便座INしてもおかしくはない・・・・。

んぅ。
どこに行ったのやら。スマホさん。
こういう時ペットみたいに呼んだら来てもらいたいもんですけど、未だにその機能は求めるクオリティにはなりません。待てども待てどもスマホは来ず。

ブログを書いている内は動いてないわけで、見つかるわけはないのだが。

 

今回のオチの弱さは、スマホさえ見つけられないボクの落ち度、ということで。

許していただけないでしょうか。

 

許してください。

 

23時04分 更新。


現代っ子なやり方で発見いたしました。
自分に電話するという方法が思いつかなかった。