リンゴの落下。

某人間の思考録。

診断者数がぜっぷとーきょー埋めました。

まずは
俺がシャキシャキリンゴだ

この診断メーカーにトライして、
そして
問おうではないか。

ーーーあなたはシャキシャキリンゴですか?

失敗ーーーーーー。

 

 

このくだり、12/19の記事でもやりました。

そう、「シャキシャキリンゴ診断」診断者数3,000人突破しました。
・・・もう意味がわからない。暇人が3,000人突破したということなんですよね。
みんな・・・・。

 

 

ちなみに3,000人という数を単純計算すると、Zepp Tokyoを埋められるそうです。
Zepp Tokyoを埋めるゴリャキゴゴリャシとかそういうヤツら。
多分一人一人違う。んでみんなシャキシャキリンゴの紛い物。
いやいや流石に本物現れんかい。いやオレなんですけど。

 

みんなちがってみんないいけど、シャキシャキリンゴは僕です。

 

 

前回に比べて私も成長しまして、「記録を取る」という事を始めました。
これ秘蔵データです。

シャキシャキリンゴ診断の軌跡(達成日数)

2,400人 11/27
2,500人 12/12(15日)
2,600人 12/23(11日)
2,700人 1/4(11日)
2,800人 1/7(3日)
2,900人 1/13(6日)
3,000人 1/16(3日)

 

「え、なにこれは・・・」と思う方もいるでしょう、というか私が思っている。
まあそこはいい。これまでの記録を参照した上で経過日数までリストアップしたところ、年明けから異常なまでに数値が伸びました。「アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ」内で毎日無料10連が引けるイベントが開かれた事が大きく影響しております。

 

 

 

 

まあそういうことです。なにが。

以降は伸びが甘かった(何に厳しくすれば「甘い」という価値基準に突き当たるのかは分からない)が、しかし。最後の最後で伸びる伸びる。
この伸びはやはり2,500人記念で2,500円分焼肉奢ったのが影響してたんすかねぇ。

ちなみに前回の記事でご飯を食べに行ったのはライム氏です。
叙々苑食べたいキリ番マンさんでした。

 

 

とにかく今回も、3,000人目を記録したキリ番マン様にお会いしてきました。というか即会えました。

早速いんたびゅー。
オレ「達成の感想は?」
◯オ◯◯◯「いやー最高!」(グーサイン)
オレ「ところでスクショは。」
レ◯◯◯◯「ちょっと勢いありすぎて撮ってないw」
オレ「・・・これからの診断に期待することは?」
◯◯◯◯ド「ノリと勢い」
オレ「・・・・。今食べたいものは?」
◯◯ナル◯「ちょっと今酔ってるからうどんでw」

 

吐息が酒臭い。
まあそういうわけで勢いのみで達成したレオ◯◯ドさんにはうどんを奢りました。
f:id:shaki2apple:20180117012956j:imagef:id:shaki2apple:20180117012959j:image
 #揚げ物研究会 今回は診断3,000人記念で◯◯ナルドさんとうどんを食べました。
超極太麺でのつけうどん。濃厚なつゆに太麺が絡まるぅ!おいっしい!!!

 

 

 

 

なにこれ。
今回の診断者数達成は何か消化不良な感じ。どことなくこういうのもいいですね。
なんか手探り感すごい。

 

 

 

いややっぱり意味がわからん、けどいいか。
次回のキリがいい数字は「3,500」「4,000」辺りかな。
でも皆さんがキリのいい数字とか小気味いい数字を引いた時は是非知らせてくださいね。
なんかしますよ。なんか。なんかね・・・?なんか。