リンゴの落下。

某人間の思考録。

紙のストロー。

f:id:shaki2apple:20191024093503j:image

某品川の某プリンスホテルの某ビュッフェに行きました。ちょっと前に。

 

 

 

 

大変リッチな体験をしましてね。

 

カンガルーの肉を使ったハンバーグだとか、しじみゼリーの乗っかったサラダ寄せとか、クラゲとか。(クラゲはマジで商品名のプレートに「クラゲ」って書いてあったから疑いようもない。)

 

 

 

アホな感想でいくと、わさびマヨネーズが異様に美味しかった。ステーキにつけるとはんぱねぇ。

あと塩に紅塩ってのがあってまたお上品な味がした。

 

 

 

 

 

わかる????

 

 

 

 

 

お上品な味、って形容する事しかできない私の舌への悲しさ、

 

 

 

 

 

わかる????

 

 

 

 

 

 

ちなみに私、天ぷらは茶塩派です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで題に戻りまして、抹茶ラテを注いでいる時にふと気づきました。

 

 

 

 

ここ、紙のストロー。

 

 

 

 

 

紙のストローやん。

 

 

最近話題の(と思って調べたら去年くらいには話題になってた)紙ストロー、今試さずにいつ試す。漢シャキリン、いざ参る。

 

 

 

 

 

 

 

例によって画像はありません。

というか今思い直しても紙のストローをうまく撮影する技術なんてない。

 

 

 

触感:紙です。

そりゃそうだ。紙のストローやし。

 

 

 

飲む時の感覚:ちょっと不安。心なしかぬるくなってる感じがする。

これは面白かった。「ちょっと不安」ってのは慣れの話だから本格導入され始めたら関係のない部分。

なんかね、紙のおかげか口当たりはいいよね?

 

 

 

ガジガジ噛めるか:ボロッボロになる。

むかーしよくやってたストローガジガジ噛んじゃうやつ。紙のストローでは厳禁です。

だってボロボロになる。なんなら抹茶ラテ味の紙だったかもしれない?

 

 

 

 

紙のストロー、面白かった。

 

 

 

エコかどうか消費者として実感が出来ないけど、エコなら是非進めてください(?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい物好きなので、新しいものをあたらしーー!って楽しむことが好きです。

今回の紙ストロー含め、iPhone含め。

 

 

 

 

新しいものが最高で最良か、ってのは置いといても、そのタイミングで最新ってのがハードのわかりやすいところですね。

 

 

 

今私が一番試したいものは「牛乳に挿して飲むと、苺牛乳味になるストロー」です。

何も新しくないけどさ