リンゴの落下。

某人間の思考録。

11月の不定期更新「(タイトル無し)」

さて今回は本当に見切り発車です。

なもんで、よりアドリブ力というか書く力が試されますよね。

 

 

 

 

 

って思ってTwitterリンクボタン(自身のツイートを回想できる便利なボタン。)を押すとあら不思議。

……「あら不思議」、「アラブ人」と語感が近くない?

 

 

 

 

 

 

お出掛けする機会があったので、

するーっと軽井沢へ。

 

 

f:id:shaki2apple:20191113195558j:image

こんな感じの景色の場所にいました。

 

本当に申し訳ないのですが、軽井沢が長野県であることを知りませんでした。思ってたよりも距離あった。

長野県民および軽井沢を愛してやまない人に謝罪いたします。

 

 

避暑地として有名なのは知ってましたが、はてさてどんなもんかとね。

ちなみに気温9°Cくらいでした。寒いです。

 

 

みなさん、風邪など引くな。

 

 

 

 

 

早速ハルニレテラスで撮影した写真です。

 

ところでこうやってスマホで撮った写真は「撮影」って書いていいんですかね?

オレの中で「撮影」に該当するのはインスタントカメラとかデジカメとか以上なんです。

言葉のイメージみたいなものからすると「スマホで撮影」ってのはオレにはまだ馴染まない……。まぁそれくらい簡単に良いものを吐き出してくれるよね、そう、iPhoneならね。

 

 

 

ゼルダBotWで一度は見たことある、やったことあるシーンであるところの「倒れた木を橋の代わりにして渡る」やつです。

 

 

 

うへ〜〜って撮ってたら、それよりもエグい大木が橋になってて(なってるわけではない。)「ひゃ〜〜現実ってのはゲームよりもヤベェ〜」ってウキウキしながら撮ってました。

 

 

 

 

その前に私がこの世界をゼルダBotWとして見てどうすんだみたいな話なんですが、ゼルダBotWをやると世界が変わります。是非。

 

 

YouTubeの広告バリの差し込みを書き終えたところで、次。

 

 

 

 

あぁいやそれもすげぇ思ってたけどオレの筆の勢いはもうそこを語ってない。

なんでツイートを度々貼り付けるんじゃなくて、一括で貼り付けてから書いてるんだオレよ。

 

一応書いておくと、カメラ・ビデオ共に最高画質で撮影しています。

 

 

 

 

 

これを思いついたときは流石に天才かと思ったね。

初めて自分で自分を褒めたい、になった。気になる人は調べてください。

リンク貼っときました。

有森裕子 - Wikipedia

 

 

 

しっかしさすが防水。

2mに30分の防水力は伊達じゃない。

軽井沢の荒い川にも負けない撮影力よ。

 

 

……2回目の撮影中マジで川に持ってかれるかと思いました。

iPhoneが川に流されたから保証してくれ」って対応きくのかな?

 

 

 

 

 

 

そんでここにも入ってきました。

入浴料1,350円くらいした気がするけどマジで何も見てなかった。思ったよりも高くね?

 

 

ってのを考えさせない舞台のすごさ。

 

 

朝日を浴びながら入る風呂!(ふろ!)

かけ流れる源泉!(げんせん!)

最高!(さいこう!)

 

になってたよ。さながら6年生を送る会だよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んでこっから本題。最近このパターン多い。

このツイート。

ニュートンの法則があったから軽井沢がある、ってわけでもないけどさ(別にそれでもおかしくはないけど)。

あんなに都会都会してる場所で、満員電車に押しつぶされてる人は、ニュートンの法則なんて思いつかないよなぁ。って思いました。

 

 

しっかしあれね、観光地に荷物何も持って行かずにポッケに財布とスマホだけで練り歩くの最高ね。

もーーーたまらんくてワロタわ。ホンマ。

 

コーヒー飲めないのに、なんか勢いで買って飲んじゃったもん。これが雰囲気に負けた漢のやることよ。