リンゴの落下。

某人間の思考録。

YouTube 始めました。

決して冷やし中華ではない。

f:id:shaki2apple:20200404143718j:image

これが今流行ってるブツです。

 

 

 

 

 

 

なんで今回YouTubeを始めたのかって、
自分のやっていることを一段階上に上げたんです。

 

 

 

 

これまではブログをやっていて、文字情報(Twitterからの動画もあったとして)くらいしか発信できていなかったんですね。

 

 

 

 

というわけで文字情報に「声」っていう情報を増やすことで、自分が発信したいものの量を多くすることにしました。

 

引越しもして、環境が変わったことでこれからどうなるか自分でも楽しみです。

 

 

 

という意思の元、ガッチリやっていきたいと思います。

 

 

 

まあガッチリやっていけなくなったらゆったりやります。

 

 

 

 

 

 

 

最終的にはだべりながらゲームしたいってのが一番なので、そうしていけるように自分の環境を整えつつ、頑張ります。

 

 

 

ってことなんで今後もお楽しみに。

 

 

なんか世間はコロリだかコロコロだかで沸いていますが、私は私で進んで行こうかと。