リンゴの落下。

某人間の思考録。

いやなんかさいきんすごいな

とんでもなくあほみたいなタイトルになってしまった。

 

 

 

さて現実世界は大感染症との戦いが続く中、元々インターネットよりの世界で生きていた私は「こんなにもインターネットって面白いのか」と再認識させてもらってます。

 

いやなんもかんも面白い。

まずみんなネットに慣れてるおかげでオンライン通話とかしやすい。

つっても不慣れとか回線とかハード面の問題も含めた諸々があるんだけど。

 

 

 

 

 

 

逆にリアルでしか付き合いのない人が「半年ROMれ」、いやそこまで強い言葉は使わないけど、そうあってほしい程度のリテラシーを得てほしいものである

 

いやそんなこといってません

そういうニュースをみました

 

 

 

 

 

 

 

f:id:shaki2apple:20200606031748p:plain

 

 

・・・・・・・・・・・・・これでも頑張ってパワポいじったんですよ。

パワポ。いや、パワポかよ。

 

 

 

 

サムネイルとか作ってみたかったので使ってます。

とはいえそのへんの動画は非公開ですけど。

 

 

 

 

 

最近椅子と机とPCを買いましてね
早速今日はその机の組立日なんですよ。妖精さんに手伝ってほしい。

昔から『牧場物語』のコロボックルが大好きでしてね

 

 

コロポックル、でした。ポ。
いやそのへんは一旦おいておこう。

 

あいつらテキトーに親愛度上げれば農作業手伝ってくれんだよな。
めっちゃヒモになれる、と思ったのだけど、意外とあいつらサボる。

意外でしたわ。

 

隣り合って腐った野菜を見て、オレは学んだ。
頼り切りも良くない。

 

 

 

これ何の話なんだろう