リンゴの落下。

某人間の思考録。

人は嘘を付きますが私はリンゴなので嘘偽りはありまっせん。

ありまっせんってなんだよ。

 

 

 

というわけで冒頭です。

こっから。

バーガーキングで期間限定販売されている「THE FAKE BURGER」。

 

食べてきました。例によってUber Eatsを利用しています。
じゃあ食べてきた、んじゃなくて食べさせてもらったようなもんですねえ。

 

まあどうせ口に入れたら食事なんてどんな経路でも関係ないのよ。

 

 

 

だってドラクエやってんだもん。
世界救うほうが忙しいし。

 

 

じゃあ余談はこのくらいで味とかの話。

実は写真とか撮ってないので味の感想しかかけません。

包装を開けると早速違和感があります。
なぜならそこにはバンズとポテトが一緒にいるから。
・・・・んーーーー君ってバンズの隣に座ってる存在で一緒にいるものではないよね?という疑問を持ちつつ「隣」を見てみる。

 

 

 

なんとそこには、いや。そこにも

ーーーーーポテトがいる。

 

 

 

 

なんでかって?当たり前だろ。
シャキリン、君が選んだのは
ーーーーーーセットだ。

 

 

バリバリBLEACHみたいな文章でお届けしていますが、
つまるところこいつ、THE FAKE BURGERと一緒にポテトセット買ってます。

あほちゃう(大声)(ゆっくり)

 

 

そういうことは置いといて(ちょっと飽きてきたので)
真面目に味の話をします。

バンズとミートソース、ポテトの相性はめっちゃいい。
なんせ食べやすいしアブラアブラしてないから案外するっと食べられる。
その分ボリューミーかって言われるとそうでもないけど、楽しんで食べられました。

ちなみに追加でデラックスチキン(多分リンク先のやつ)か何か頼んでます。それもやばいうまい。

 

 

バーガーキングで今一番好きなのは、オニオンリングチーズワッパーかもしれない。
揚げ物挟んでる系統のバーガーの中でも一番揚げ物の形がはっきりしていて美味しい。

 

そんな感じ。
バーガーキング、今じゃマクドナルドよりも通ってるなあ。
よきよき。

 

 

 

 

 

 

 

 

話題その2。
急いで走ってたらAirPodsの片耳落として拾ったよ。って話です。

 

いやまあそらそうなんよ。

あんまり乱暴に扱っちゃだめ。
あとカラビナ付きケースは無限におすすめ。

 

使い始めてから2週間くらいになるのか。感慨深いな。

AirPods Proみたいな品物でも人がいっぱいいるところじゃ回線落ち、みたいに」通信が途切れたりするんだねってなる。
別にオレの想像をこえちゃいなかった。どんどん超えてくれ。

 

 

もともとApple信者のケがあったのでこうなることも必然っちゃ必然なんだけど、周辺機器が全部Apple系列になりました。
腕時計・スマホ・イヤホンも。

連携が強いから連携させてる、そういう話です。

 

もう一個、連携といえばGoogle系統のサービスなんだけど、これはこれで活用したい。
フォト、ドライブくらいかな。
実は色々とドライブに格納しているのでそういうのもサクッと扱えるものが欲しくなる。

 

多分次に買うのはアンドロイドのスマホなのでオヌヌメ待ってます。

 

 

 

さて、久しぶりのブログ更新でした。
このブログでの更新がないってことは、オレのなかで新しい発見がなかった、と同義ともいえます。最近はYouTubeでの配信もしてないし、Twitterの更新頻度も低い。
まあもともと手を出してみたいコンテンツに手を出しやすいようにしてるだけだからね。

YouTubeはこれからもノッソリやりたいと思います。のっそりとね。

Twitterくらいはばかすか出来る環境にすることを努力するとして、ブログはまあこういう風にノッソリね。のっそり。

 

 

 

 

 

のっそりがすぎる、そんなブログ更新の回でした。

 

 

 

 

最後に。PCでブログ更新しているときに「n」を一回押して「ん」を出力しようとしていて、次の言葉が母音だったとき面倒だからその癖を直そうね。シャキリンくん。

 

 

 

そんでもってpcで更新した後スマホで打ち込んでるんですが、シャニマス無料10連中に樋口円香が欲しいです。終わり。