リンゴの落下。

某人間の思考録。

年末の挨拶と活動報告

にゃーーーお

f:id:shaki2apple:20221231141259j:image

 

ということで2022年も締めくくりです。

シャキシャキリンゴ(シャキシャキリンゴ (@shaki2apple) / Twitter )

です。

 

じゃあ何してたかって言われますとまぁ社会人辞めたり社会人になったりしてました。

もうそれ以上に語ることないのでシャキシャキリンゴ要素の薄い話はこれくらいで。

 

 

ということで昔よりもTwitchでの活動が増えました。YouTubeももちろんではありますが、やはりメインで始めたValorantの郷に合わせたTwitchですかね。

 

この OHC groove であったり、

OHC Groove -ApexLegends vol.1- - YouTube

こちらのValorantカスタムであったり、

【VALORANT】カスタム実況-深爪第八工業高校 マネーロンダリング部 VS OHC-【実況アーカイブ】_20221219 - YouTube

 

新しく入らせていただいたコミュニティでの活動も少しずつさせていただくことが増えました。

いつもお伝えさせていただいておりますが、改めて感謝を。

参加させていただき、実況させていただきありがとうございます。ぜひどうぞこれからもご一緒に!

 

 

やはりValorantのプレイが増えてきたこともあり、PCゲームの頻度も上がっています。

その分、コンシューマーゲームの、といっても私はもっぱらSwitchですが、プレイ頻度はさがっているのかなーって感じですね。

 

今後は「ライザ3」「オクトパストラベラー 2」がありますが、それらもPCでの購入を検討しているのでまぁ変わらずPCゲームに没頭すると思います。

今見直してみると続きもの好きだねシャキ君。

 

変わらずシャドバだったりパズドラもそこそこにプレイしていることもあって、共にゲームと過ごすことになるのでしょう。

いつでもどこでもうるさくベラベラと喋りまくるのでどうぞご視聴くださいませ。

 

 

んでいつもしている話といえば「2022年どんな年に見えるか?」「2023年という語呂はいいのか」という話ですね。

新年の目標とか立てない人間なので(今ここまで書いておいて去年はそういうの珍しくやった気もしている、あとで見直そう。)、語呂とかそういうのを気にする。

 

2023は語呂いいけど2024の語呂いいよね

んまぁ2023も変な語呂ではないね

割り切れない感じがあってもにゃってるけど、わるかない。きっといい年だ。

 

 

ということでみなさん2023年もきっと良い年です。確定。

ではどうぞよろしく。

 

 

また会いましょう。

また喋りましょう。