リンゴの落下。

某人間の思考録。

三日坊主は二日目まで考える

思考が停止してるからこうやって書き始められるのでしょうな

いやはや、機能が全然わからないからこうやって書きながら、いや書き殴りながら機能の理解をしていこうじゃないかと考えているわけですよええ。

 

これアプリで色々やったほうが速いですね?
もしくはアプリでやって下書き保存したものをクラウドかなにかで共有してPCで投稿、とか・・・?

本格的な投稿をし始めるのはまだまだ先になりそうだ。

  •  見ているアニメのざっとした感想
  • 行ったイベントのざっとした感想
  • 行った場所先での画像とか、食べたものの画像とか・・・?
    たびレポ?
  • あとはゲーム関連かな。
    主にパズドラ、シャドウバース、今はNintendoSwitch関連もだね

 このあたりの投稿も考えながらやっていこうかしら。

今回は箇条書き型の文字編集が出来たということでレベルが2に上がりましたね。