リンゴの落下。

某人間の思考録。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

右から読んでも左から読んでも、な『irodori』を買いました。

そうなんです。(後述のライブにて本人談)タイトルは出落ち。どころか入り落ち。「彩り」なのか「色鳥」なのか、はたまた「色鬼」なのかよくわからないけど、あら不思議。『irodori』にした途端、おしゃん。ステキ。大好き。 ということで買ってまいりまし…

溜まっていく今期アニメとその感想。

HDDに今期アニメが溜まっていくのを見ながら「あぁ季節が変わったんだなあ」と認識しています。 いやそんなことはねぇこんなクソ暑かったら誰でも季節の変化に気づくわい!!!!!!!! アホみたいに暑くてもアニメは面白い!冷房の効いた部屋で、氷に満た…

TrySailの航海日誌 ~横浜アリーナ編~

「LAWSON presents TrySail Live 2017 Harbor × Arena」に行ってまいりました。昨日のことなんですけど、今日の事のように思い出せます。 今回も前回同様、メモを取っていたのでそこから内容を書いてみようと思います。 「某イベントのせいでみんなとの集合…

手に書いた感想たち。

「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!!」の幕張公演第一日目に行ってまいりました。 心優しい後輩に誘っていただき、心優しい先輩と同期と連番することと相成りました。誠にありがとう御座います。大変楽しかったです。今回…

最近の料理事情。

お米が美味しい季節になりました。はい、いつもそうです。 最近豚バラカルビを買いました。フライパンで炒めるのが面倒なので、電子レンジで調理を施します。なんせ一人分の晩ごはんですからね。多めに作る意味もない。一人は辛いぜ。 というわけで刺し身の…

日焼けの夏、リアニの夏。

Re:animation(リアニメーション)に行ってまいりました。お台場潮風公園での、野外アニソンクラブイベントです。 音楽好きの友人のツテあって、紹介していただいたアニソンクラブイベント「Re:animation(リアニメーション)」へ。 最近そういうイベントに…