リンゴの落下。

某人間の思考録。

誕生日を振り返って

どうも、シャキシャキリンゴです。

f:id:shaki2apple:20231005233836j:image

最近、RAGE VALORANTに行ったり

その2週間後に

TrySail行ったり

何かと幕張に縁を感じていますが、毎度毎度遠すぎてモニョモニョしてしまいます。

 

 

いやいや誕生日なんよ。

そんな、いやそんなでもないけどさ!

 

誕生日でした。(23:59投稿予定)(今必死に記事を書いてる23:40)

 

最近そこそこな年齢になったのと、実はゲーム出来てない日々が続いています。

デスクトップpcの主電源を落として何日が過ぎたのだろう……

ゲーミングチェアに座ったのはいつぶりだろう……

 

そんな振り返りをしてしまうようになりました。早くゆるい生活帰ってこい。

というのも少し忙しい時期なのと、ゲーム以外にやりたいことも少し出来たのでそれが主な原因です。

 

ちなみに自炊のことです。

お米が大好きなので、お米に合う主菜をよく作っています。あんまりポストしないけどそこそこに作ってます。

今振り返ったら写真すら撮ってませんでした。なんやねんこいつ。

 

 

 

ていうかTwitte、Xと連携出来なくなってる!?

まぁいいか。

 

 

はてなブログ引っ張り出したのもいつぶりなのか……ってくらいですよね。

プロフィールとしての機能が強いので(X、YouTube、Twitchそれぞれは割と独立して機能しがちなので、アクセスしやすいハブとして残しておきたい)、残してあるし、今後も適宜更新はしたいですね。

 

少なくとも配信企画に参加させていただいたら、その後の感想とかを残せるようにしようかしら。

 

それがいいかもしれない。

終わった後に公開許可もらったらあとがきみたいに機能させよう。

 

以後楽しみにどうぞ。

 

 

プロフィールには更新しきれておりませんが、最近は「OHC groove Vol.4 秋のアマギフ争奪戦」にて、MC/実況/カメラ/配信を担当させていただきました!

https://www.youtube.com/live/WNjUjO55eAw?si=U2kNe6MAdJicSCtP

ぜひ私の、いや私のより、参加者皆様の勇姿を見届けください!

 

〜裏話〜

前回のAPEX大会に比べて、空撮カメラが増えております……!

めっちゃソワソワしましたが、カメラが2つになると全然変わりますね!

バトロワならではの同時多発的な戦いも空撮で捉えられる……!

 

 

変な話ですが、「バトルロイヤル」と「バトルロワイヤル」って何が違うんですかね。

胡椒と黒胡椒くらい違いますか?

それとも砂糖と塩くらい違いますか?

 

 

さて、書きたいことはいつも山の如し、筆が動かないのも山の如し。

今回はここまで。

 

 

またお会いしましょう。