リンゴの落下。

某人間の思考録。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夜は健康体。

前回は健康体の朝ってタイトルにしたんですけど、それに対応して夜は活動状態になってるから健康体ですよ。という意味のタイトルにしました。おはよう。ございます。 MUSIC THEATER 2017 から数日経ち、世の中はすでに6月になろうとしているわけですが。あの…

健康体の朝。

SME MUSIC THEATER 2017セットリストです pic.twitter.com/5CcbhdCfIg— あちゃそぺ (@DJ_AtsuhimeChan) 2017年5月27日セトリ画像だけ引用するのは申し訳なかったので、そのままリンクを貼らせていただきました。 MUSIC THEATER 2017楽しかったです。面白いで…

雨が降るから洗濯物が減らない

部屋干しすればいいじゃん。 干すのはどこででも出来るでしょ、っていう冒頭。 昨日先輩後輩たちと飲みながら色々な話をしていたのですが、なるほど社会って怖いな。と思った次第。まだ私は社会に出る身分ではないのですけれど。今後そうなった時に自分のや…

三日坊主が寝床から起きて書いている。

CD買いました。でへへへへえへへへへへへへへへ おはようございます。今日のブログはCDを買ったお話。ただのダイレクトマーケテイング。 今日は声優ユニット TrySail さんの NEW Single「 adrenaline!!! 」を購入いたしましたのですぞよ。テンションもバク上が…

三日坊主は四日目に気づく

ハンガードアってすごい。 今ヒルナンデス!を見てたんですけど、ハンガードアってすごいですね。簡単に書くと「上から吊ってるドア」ってことなんですけど。これにすることで床に溝が生まれない(=ゴミがたまらない、段差が生まれない)わけですよ。ほっほ…

三日坊主は二日目まで考える

思考が停止してるからこうやって書き始められるのでしょうな いやはや、機能が全然わからないからこうやって書きながら、いや書き殴りながら機能の理解をしていこうじゃないかと考えているわけですよええ。 これアプリで色々やったほうが速いですね?もしく…

第一回。

おはようございます。 はてさてなんの備忘録なのかなんの感情の矛先なのか。 どうもシャキシャキリンゴと申します。 私の書いたものがどれだけ残ってどれだけ黒い歴史として消えていくのかはわかりませんが、まあ最悪こういうのをページ保存してブログ抹消す…