リンゴの落下。

某人間の思考録。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

よめぼしうちう

圧倒的にボカしたタイトル、とはいきませんでした。 というわけでさっき書いたブログの次回予告を引き継いで、新しいブログをそのまま書いていこうかなって考えてます。 ごめん、Twitter婚○ってタグをみて、「オレもやりたい!」って浅い感覚と「いやそんな…

ブログ開設から4年経ちました

さて、私シャキシャキリンゴがこの世に生を受けておよそ9年目ブログ開設からは4年経ちました。 さてなんかブログとかする、とか言ってた高校時代が懐かしいなSSも載せる予定です!とか言ってたなぁ — シャキシャキリンゴ (@shaki2apple) April 27, 2014 おっ…

許す/許さないの話

みなさんこんばんは シャキシャキリンゴです。 毒にも薬にもならない、そんなブログを目指して早数年。私にも許せないことがありました。 いやごめんなさいありません。やっぱりありません。というよりも許すことばかりで、許さなかったことがあまりありませ…

雑談配信ログ Vol.7

どうもみなさんこんばんは。シャキシャキリンゴです つってやる雑談配信も7回目なんですね。 ちなみにこの回は限定公開で始めちゃったせいでなにもうまく始められず、そのためにうだうだ言って進行がまったくなってないまあ愚痴付いてます。なんてやつだ。 …