リンゴの落下。

某人間の思考録。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今期のアニメとか

というタイトルの下、最近見てるアニメやらドラマやら。・・・ドラマ・・・・こいつドラマとか見てたんか。我ながらびっくり。 最近YouTubeでサンドイッチマンやジャルジャル(細かく話すと「彼らの所属会社」)のチャンネルでネタを見て笑って過ごしてます…

Ver.4.4「冬季アップデート」情報!

2018/01/21をもちまして、我が家はVer.4.4にアップデートしました! 新規追加要素 ①「座椅子」を追加しました。今回からリビングに座椅子が追加され、一名が座椅子利用可能になりました。・操作方法頭部分、腰部分共に4段階の調節が可能です。またこちらは最…

診断者数がぜっぷとーきょー埋めました。

まずは俺がシャキシャキリンゴだ この診断メーカーにトライして、そして問おうではないか。 ーーーあなたはシャキシャキリンゴですか? 俺がンンキゴンシシンキだ。https://t.co/h4eAIC9WxQ3,013人目かな。— シャキシャキリンゴ (@kabotya_daisuki) 2018年1…

あぐれっしぶ2018

明けましておめでとうございます。2018年となりました本年も、昨年同様共に楽しんでいけるよう願うと共に、改めまして皆々様にも共に楽しんでくださいますようお願いいたします。 ここまで思いついた文章を書きなぐってみました。皆さまいかがお過ごしでしょ…