リンゴの落下。

某人間の思考録。

新年のこんにちは。

どうもこんにちは

シャキシャキリンゴです

 

 

ここ数ヶ月ではTwichをメインに配信しておりました、自分のプレイを振り返られるように配信しております。

Twitch

最近はコメントいただけることもあり、大変嬉しく思っております。いつもありがとうございます。

 

 

いやいやそういう自己紹介は置いといて、サムネイル用の観葉植物載せておきますね

f:id:shaki2apple:20230104130025j:image

 

ちなみにこれは観葉植物に集まる虫さん対策のハーブです。

虫さんには悪いけど観葉植物を守るために生育させております。

虫さんたちはきっと自分の生命のために頑張ってるんだろうけど、オレは愛でるために観葉植物を育てていて、その子達を守るためなら何でもやるんや……すまんな……

 

 

まぁ色々さておいて

あけましておめでとうございます。

2023年と相成りました。

 

去年の目標は

2022年の目標は

「中期的な理想像をつくる」

にします。

2021年を総括、して、たら良かったんだが。 - リンゴの落下。

でした。

目標とかそういうのが苦手な私らしい、実に曖昧な目標だったと思います、はい。

 

ちなみに引用した記事で「擦り減る年だった」とか話してました。ありがとね。大変だったね。

 

 

そんで2023年の目標は

「将来を見つめる」

だな。

 

また曖昧だし、ぼやかしてるけど、前よりは見えてるかな。

色々慣れたい事もあるし、レベルアップしたい事も多いです。もちろんゲーム的な目標もあればより私生活的な部分もありますし。

 

ぜひ2023年の私もよろしくお願いします。

悪いようにはしませんよ。

良いようにします。

 

ということで、新年のこんにちは。でした。