リンゴの落下。

某人間の思考録。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

突破せよ!難関オーディション!に行きました。

……ん ……よく、みえ、ない。 こんにちは。自己紹介します。 果実プロダクション所属、シャキシャキリンゴPと申します。 果実プロダクションってどこ?— シャキシャキリンゴ (@kabotya_daisuki) 2019年2月17日 「シンデレラガールズ」「スターライトステージ」…

デュエマの大会に出てきました。後編

前回ではデッキの中身とそれらがどのような構成となっているのか、をざっと書いていきました。 ちなみに上。 デュエマの大会に出る話、前編。私はこんなデッキで臨んできました。物理カードゲーム、デジタルカードゲームと違って物理的だからこそ、思い出深…

デュエマの大会出てきてました。前編。

デュエルマスターズってTCGの大会に出てきました。というレポ、でもない感想。 私は年齢不詳なのですが、10歳以上であり対象年齢であることだけは先に断っておきます。 カードゲームの類で言うと、ポケモン、デジモン、ガッシュ、遊戯王、パズドラなどで遊ん…

とある林檎の遊戯歴(ひすとりーおぶげーむ)

Nintendo Switchの他にもPS4を持っているのでせっかくなら、と新しいゲーム「Detroit : become human」を購入しました。ありがとう某先輩。あなたに聞いてよかった。 クリアもしてないけど、プレイしながらの感想と私のこれまでのゲーム録を。 私が最初に触…