リンゴの落下。

某人間の思考録。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

晩御飯録

パスタ作るの思ったより簡単やけど数ℓの水がいるのが厄介かな。ただそのお湯で雑に皿洗い出来るのは評価ポイント。tier2— シャキシャキリンゴ (@kabotya_daisuki) 2019年1月27日 こういうのを作ったり、 …… (貼る画像がない) たり、しました! そうそう、W…

文明の利器でウキウキ。

文明の利器で気分はウキっ!ってブログのタイトル思いつきました。今日は寝ます。— シャキシャキリンゴ (@kabotya_daisuki) 2019年1月17日これに勝てませんでした。勝つってなんだ。負けるってなんだ。 ちょっとここ最近Suicaを再発行中のため、旧文明である…

先日は吉日

以前リアルの友達から……いや友達は友達だからそこにリアルもへったくれもないけど。 まぁ友人からライン電話がきて 「○○(私の住んでる辺り)で美味しい居酒屋知らない?」 とのことなので、美味しい飲み屋を教えました。 以上! ではなく。 彼と少しペチャ…

イカもタコも食べると美味しい。

年明け早々、ゲームの事についてブログを書いております。これはネタが無いからです。 あとゲームの事で言うと、「ガルパピコ」がパネェ面白いです。アニメなのかゲームなのかカテゴリはわからんけども。 今回は任天堂のポップなシューティング。 「スプラト…

美女揃いで後攻揃いで負け揃い

今はこのデッキでローテーションを戦っているのですが、後攻だと負けます。 は? 後攻でも先行でも勝たんかい!!! くぅ〜〜ん 今度「マナリアフレンズ」ってアニメが放送されるそうですね。このアニメを見て先行を引く可能性を高めたいと思います。 今のと…

ロイヤルに魅せられたワタクシ

カタカナ4文字を頭とお尻にくっつけて楽しんでおります。 さてシャドウバースのお話。 シャドウバースは、ゲームの中でも「CMでよく見る」って感じ。 特に今は第11弾リリースもあって力を入れたいところなんでしょね。 どんなゲームなのかっていいますと、 …

ほのぼの元日

2019年最初のツイートはめでたく 俺がシキンャンンシキゴだ。#俺がシャキシャキリンゴだhttps://t.co/h4eAIC9WxQ— シャキシャキリンゴ (@kabotya_daisuki) 2018年12月31日 診断で始める事が出来たので今年も安泰でしょう。 自分の名前を言う時、皆さんどう表…