リンゴの落下。

某人間の某思考がどうなっているのか。

夜は健康体。

前回は健康体の朝ってタイトルにしたんですけど、それに対応して夜は活動状態になってるから健康体ですよ。という意味のタイトルにしました。おはよう。ございます。

MUSIC THEATER 2017 から数日経ち、世の中はすでに6月になろうとしているわけですが。あのライブが頭から離れません。

 

今日の議題は特に無いです。
暑かった。洗濯物がよく乾く季節です。いわゆる「太陽の匂い」になった洗濯物に顔を埋めて「今日もいい日だなあ」なんて。言うのが夜。太陽はすでにない。

そして美味しいものを食べた。美味しかった。


満腹でテキトウなことを言うくらいには美味しかった。
アウトバックステーキ、海外の大きなバーって感じしますね。渡航経験ないけど。バーに入ったこともろくに無いけど。

www.outbacksteakhouse.co.jp

 

その経験は無いけど、感覚として「こうかもしれない」と思ったことも大事だと思うんですよ。つまりそれがその人の常識だと思うんですけど。常識なんてどうせ人生やってく中で覆されることばかりなんだから知らないことは聞けば良いんです。聞けば。

毎回このブログに書くことって抽象的で、具体的なことを書いてないのですけど。
特に意味はないです。自分の書きたいものを書きます。その中でも気になったことについては具体性を持って書き込んでいきたいと思います。

 

最近気になったことは「クリスマスにせんべいを売るには『老人ホームでクリスマス会でせんべい汁をもてなす』という文化を作り上げるのがいいのではないか」ということです。以上。
書きながら「自分の飯テロ画像をここで解説すればいいじゃん」って思いました。

 


上の画像は阿呆の所業です。