リンゴの落下。

某人間の思考録。

「最協!ここっぷる杯」実況配信の感想

早速ですが、皆様
「最協!ここっぷる杯」にご参加、ご視聴ありがとうございました!

 

 

 

Bブロック実況配信担当のシャキシャキリンゴ(でした)です!

 配信アーカイブは上のリンクを見てくれよな~~~~~~~

 

 

 

 

そして「最協!ここっぷる杯」主催/Aブロック実況配信担当ここあさん!
いつもはOPENRECにて配信をされています。

 

 

 

 

そして、その配信アーカイブ(YouTube)です
圧倒的なクオリティとその喋り口をご覧あれ!!

 

 

 

 

 

 

 

さーて改めて配信の感想など話していきましょうか。
そもそも今回のお話はここに書きまくってたんですね。
はい。

 

 

 

 

今回はその配信が終わったので裏側とか表側とかそういう話をしたいと思います。
きっと感想含めた雑談配信をやらせてもらうと思うのでそのあたりは後からでも下に埋め込んでおきましょうかね。

【シャキリンライブ】リンゴの落下。Vol.6 【雑談枠】 - YouTube

 

ということで今日やった雑談枠のアーカイブです。毎度そうしているのですが、ブログ雑談枠は最終的にここからしか見られないように編集します。

 

 

オレの中でも初めてが多かったので戸惑いや焦りは本編からも、雑談からも察せると思いますが……

次回次々回とグレードアップしていきますからね!