リンゴの落下。

某人間の思考録。

ブログ開設から4年経ちました

さて、私シャキシャキリンゴがこの世に生を受けておよそ9年目
ブログ開設からは4年経ちました。

 

 

 おっと年齢がバレやすい頃のツイートだ。
って話は置いといて。
もともとこのブログ、SSを始めるためのものだったりしました。

 

当時アニメを見まくっていた私。
THE iDOLM@STER」シリーズの作品が好きで、当時の二次創作の流れに自分も参加したいと、このようなことを考えておりました。

 

 

昔とっても好きだったブログ作者様がいらして。
実はここ最近Twitterをフォローさせてもらったりなんかしたりして。
その時はテンション上がったなあ。


その方が書いてらしたのは「アマガミ」の二次創作でしたが、きっと私の心には深く残っていたのでしょう。

 

書いたり書かなかったりして、でもブログにするまでは至っていませんでした。

 

 

ブログにちゃんとしようと思ったのはいつだったんだろう。

 

 

実は、メモ帳とかクラウドに数点自分のSSが残っています。
なんせこのメモ帳とかクラウドってのは大変なやつでして、私のAppleIDとGoogleドライブが生き残っている限り、私の胸をキュンキュンさせます。恥ずかしさで。

ただいつでも当時の自分を思い出せるのは嫌いになれないので、それはそれで複雑な気持ち。

 

 

色々な流れがあって、今に至ると思うと良いですね。
ここ数年はYouTubeを始め、スプラトゥーンで友達が増え、ご時世にも負けず、

 

ときに逆張り、ときに順張り、
結構幸せに過ごさせてもらっているのかもしれません。

 

 

ちょっとお話させていただくと、個人的にものすごく関わりたかったことを一つ断念せざるを得なかった出来事がありました。
それは自分のやっていることにとっても深く関わったままに、新しいことをできるチャンスではあったのですが。

後悔と懺悔と、っていう思いのままに次に進むことになりました。

これは新しい自分へのメッセージになるかもしれないので、備忘録っていうか、メモっていうか、日記っていうか。ちょっとだけ、見ながら考えてほしいかなって思います。

 

 

 

 

実はブログ以外にも平行してメモ帳に日記を書いています。
人様に見せられるブログとは違って、それは人に見せられないものですが。

それもまた、どこまでも残って、どこまでも自分を恥ずかしくさせるものです。

みなさんもブログ始めてみませんか?[Ad]

 

ってわけではないけど。

 

 

 

YouTubeも。Twichも。OPENRECも。ツイキャスも。
全部おりゃ!って始められたので、今度はそれを軌道に乗せるのかな?
それとも一つをガンガン進めていくのかな?
新しいことやるのかな?

と、いうことで。
最終的にはまだ何も固まっちゃいませんが、これからのシャキリンに期待ということで文を閉じようかな。

 

 

 

今回のブログも話が飛び飛びで、でも実は繋がっていて、誰より自分のために書いているエゴなものです。
読んでのご感想やご意見はマシュマロやDMでもお待ちしておりますので、どうぞお声くださいな。別に100%返すわけじゃないんだからねっ!!

 

 

 

 

 

 

そういえばTwitter婚活ってタグを見て僕もツイートしようか悩んだ話はブログならやってもいいですか?(今日のオチと次回予告)