リンゴの落下。

某人間の思考録。

許す/許さないの話

みなさんこんばんは

シャキシャキリンゴです。

 

毒にも薬にもならない、そんなブログを目指して早数年。
私にも許せないことがありました。

 

 

いやごめんなさいありません。
やっぱりありません。
というよりも許すことばかりで、許さなかったことがあまりありません。

 

どういう意味なんだ。
日本語下手か?

 

 

 

つまりなんでもいいわけで、
Twitterで長々と書くよりは、たまにブログで長文書きたいなって思うわけですよ。

本当になんでもいい。
実際に言うと本当に白状すると自分のやりたいゲームのアップデート中で、みんながやってる『お娘様におかけっこをおさせる遊戯』ばっかりやってるDiscordを見ながらdアニメストアでアニメ見ながらブログ書いています。

 

いいか、オレは暇なんだ。
読んでる諸君。付き合ってくれ給れ。

 

 

 

 

 

たまに書く長文ってことで、これまでやっていたブログの復習をします。
総復習回ってのは総じてクソなんで直近の話をします。
ここ最近ブログの更新を動画で済ませるということをやっておりました。
なんせVLOGの流行っているこの世界ですから許させることでしょう。

許されませんでした。
ブログほど日常的に書いていませんからね。

現在はたまに雑談配信をすることでみなさんと話す機会を得ています。
なんて素晴らしきかなこの世界。なんて素晴らしきかなこの配信。

 

 

 

 

f:id:shaki2apple:20210510221512p:plain

 

思い出した。
配信中にマシュマロもらったんすよ。
マシュマロ。

 

知ってますか?????????????
オレは知らなくて配信中にTwitter連携させてできるようにしたんすけどね。

いやこれは質問箱の話なんですけど。
本当にみんなからの質問、面白かったなあ。 

 でもマシュマロの方が汚い質問こないんで(直球)これからはそっちを使おうと思ってます。

 

 

 

んでこの回答には「心が叫びたがってるんだ。」で答えさせてもらいました。
いいよね、ここさけ。
ここさけ、いいよね。

 

2015年の話なのかよ。ここさけって。
こまったなあ。何年前だ。

いままでも結構泣くことあったけど、「ものすごく大きななにかに圧倒されるように感動させられる」って経験はなかったな。
ここさけにはそういうものがあります。
いわゆる読後感ってやつもいい感じです。

いい感じってのが良い悪いの話ではない書き方なのがいいですね。逃げました。

 

 

さてアップデートも終わったようなのでもうゲームしようかな。
でももう少し書きたい。書きたいわね。
ということで次回以降にこういうのの第二弾を書こうと思います。
ばいちゃ(???????????????)