リンゴの落下。

某人間の思考録。

よめぼしうちう

圧倒的にボカしたタイトル、とはいきませんでした。

というわけでさっき書いたブログの次回予告を引き継いで、新しいブログをそのまま書いていこうかなって考えてます。

 

 いやTwitter○活ってなんだよ、
って書いたところまでで、思ったよりえっちなワードに近づいたので(人間というものは隠されているものを自身の良いように補完をする生き物である、しゃき。)、ちょっと休憩(?)

 

 

Twitter婚活。確🦀
何がたしかにじゃ。食べるぞ。

 

 

 

 

って話は置いといて、結構現実的に募集しています。
というのも、自分のブログやYouTubeをやっていく中で。
特に雑談配信くらい誰かとできないかなってよく思います。

 

 

 

 

ゲスト回欲しいな?

 

 

 

 

これは単にオレがラジオ形式のYouTubeに憧れているのもありますが、誰かとやる何かって曖昧なテーマは結構励みになったりします。
正直編集がだるいのでそこは配信で。

 

もひとつ正直に話させてもらうなら、乞食に近いんですが、そろそろ外的要因欲しいのよね。
私自身の体力と余裕が欠けてきたので、一個明確に違う何かを欲しがっています。

 

 

 

というわけでゲスト回してもいいよって方、かつシャキシャキリンゴの仮面の下を知らない(もしくは知っていても言わない確信がある)方、お待ちしております。

 

 

 

現状遊べる(話せる)タイトルは「雑談」「スプラトゥーン2」「shadowverse」がメインですかね。雑談力は今後も上げていきたいので、話す時間のあるゲームならなんでもいいのかもしれない。
任天堂とかで紹介されてる有名なインディーズ(1行に潜む語彙の矛盾)も結構遊んでいるつもりです。

 

 

 

 

あ、そういうのとは全く別に、「最近配信始めたよ」って人とかにおすすめの設定とか機材は多少案内できるつもりです。
そういうご相談もお待ちしてます。どっちかというとこっちはマジ。

 

 

では。