リンゴの落下。

某人間の思考録。

長文を書きたいときはPCから書き込みたいのでゲス

ということでPCから書き込んでおります。

f:id:shaki2apple:20210425233938j:plain

 

こうやってこの前行った海の景色も簡単に投稿できるってわけよ。
いいだろー

 

 

 

実際にはGoogleフォトからPCからに画像DLして画像貼り付けてます。
海の何が素敵かって人工的なものがそこに何一つ無いことなんだよね。
あーーーーーーーーーーーーー自然ーーーーーーーーーーーーーーって見ることができます。

 

 

 

今日は何かが言いたかったとかはあんまりなくて、
実はヘアアイロン、というかコテ?を買ったりしたーとか
実は配信に関してこれからも環境を整えていきますよーとか
実はみんなとやってるリグマとかは基本録画していますよーとか

 

 

 

そういうことは、ありました。

 

 

 

 

 

あるんやんけ。
許しておくんなまし。

 

 

 

 

 

 

ところで去年の4/4に私はYouTubeアカウントを開設していたそうですね。
解説してからは皆さんのゲームをしているところにお邪魔して解説させていただいたり、好き勝手遊ばせてもらっています。
限定公開ではありますが、一緒に遊ばせてもらったメンバーの皆様にも公開させてもらったりしています。

 

 

 

 

 

全く関係ない話を続けていくと、
シャキシャキリンゴ診断ってご存知ですか。

俺がシャキシャキリンゴだ

っていう診断メーカーです。
僕が作ったものではありませんが、作成頂いたからには遊ばしてもらってます。
これ、毎回毎回「僕がつくったものではありませんが、」って注釈をつけているのはちょっと恥ずかしいからです。でも作ってもらったときはホント面白かったですね。

ちなみにこれを引いてから特定の無料10連ガシャを引くと結構いいものが出やすくなるーーーーーーーーーーーーーという「ウワサ」があります。

みんな好きでしょ?ウワサ。
最近みんなやってるウマ娘でもウワサいっぱいあるもんね。

 

今でも8000人くらいの方に遊んでいただいているのでこれからもテキトーに遊んでいただけると幸いです。

またハッシュタグ

#俺がシャキシャキリンゴだ - Twitter Search

でも漁ることができるので時たま漁っております。
だって面白いんだもん。

 

 

 

 

 

 

 

次回というか今度話したいことはあるので、また雑談配信はしたいかなって思ってます。
最近欠点として、話したいことめっちゃ勢いよく話して全部語り終わっちゃうってことがあるのでそれは気をつけたいかな。なんかもう少し長時間話せる喉と思考回路がほしいかなって思います。

文章だけで書いていくのも別作業を同時にできるから好きなんだけど、喋りながらだと他の人と一緒に話し出来てる感じがあっていいんだよな~~

 

 

ちなみに雑談配信のコラボ相手も募集しているので、もしよければ!!
形式としてはZoomでもDiscordでも。できれば顔があると会話しやすいかなーとは思ってます。もちろん顔ってのはヴァーチャルなそれでも大丈夫ですので~

・・・・・・・昔の凸待ち配信ってこんな感じだったのかな。
それとトークテーマ探すためにマシュマロでもやろうかな。
あれって運営からの自動投稿とかないですよね?

質問箱はそれが多くなっちゃって、今やってないんです。
せっかくだしこれからマシュマロ始めておくか。

ではよろしく~~~~~~~