リンゴの落下。

某人間の思考録。

思う所ありまして。----Among Usの話も

3連休が始まって終わったところです。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

私といえばこういう時制ですので、引きこもってました。
つってもコンビニくらいには行きましたが。

 

 

 


最終日のワタシ。
喋った瞬間に「お、オレ今日初めて喋った」って思ったんすよ。
それだけなんですけどね。

面白かったですよ。

そんときまじでビックリしたけど。

 

 

 

 

 

 

それはそれとして「Among Us」を始めました。


Bot製作者の方にもそう思うんですけど、君等神かなんかか?
Botを自分のPCに導入してからその運用と稼働に苦労しました。
なんじゃこら、すごいねホント。

理論とか話とか全くわかんなかった。
・・・・・・ブログから接続方法を学んでもうなんでも描いてあるけど全部描いてあるママを全部そのままそっくりさせていただきました。

本当にありがとうございます。
これで私がAmongUsやるときは好きなだけBot運用出来ます。
まじでありがとうございます。
何よりも手動でポチポチやるのが面倒だったので・・・・・・

 

 

 

 

文字通り、やりながらワロタンバリンシャンシャンしてるツイート。
だって難しいんだもん。ひどいよ。

 

 


5時間近くプレイしたあと、即モンハンやスプラを始める兵どもを指してツイートしました。だってみんな即他のゲームやってんだもん、びっくりくりくり栗之助よホント。

 

 

栗之助って何。