リンゴの落下。

某人間の思考録。

時たまスマホから書き込みたくなります

なんで?って話とかそういうのは置いといて
最近トリプルディスプレイっていうもう何がなんだかわかってない環境を作り出すことに成功しました。

 

つまりこれが意味することは、みたいなこともなく。
スマホよりも圧倒的にPCのほうが環境がいいので色々ゲームをするときはスマホにしたいんですが。

 

なによりもスマホのって装備されてるものなんですよね。
もはや人間の腕みたいなもんなわけで。
ちゃんというと指の先なんだけど。
私が昔見ていたブログでもそういう事書いてましたね。

 

んで何かって言うとPCの機能を拡張してどこまで意味を持つのかなあとは少し考えています。
だってパソコンはコックピットなので。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・確かにコックピットだわ。
スマホって装備されてるものだから人間の行動以上のことを作り上げてはくれないんですよね

つまるところオレのやっていることは指以上の先で動くためにコックピットにのる、そのコックピットは最上級のものでありたいなあという話。

 

 

 

 

ところでですね
最近私ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

配信してないね

 

 

 

 

配信して、ませんね・・・・・・・・・・・・・・・・
ってのも単純にオレの配信コンテンツが雑談以外にない(=ゲーム配信は能力が足りない気がしてならない)んだけど。

もうそのへんあんまり考えずにバチバチ配信していったほうがきっと良いね。

 

じゃあおやすみなさい。ってわけでもなく。
実際には色々考えているので考えていることにしておきましょうか。
よろしくおねがいします。