リンゴの落下。

某人間の思考録。

バースデイ

と、いうわけで

f:id:shaki2apple:20201005094006p:image

 

田中琴葉さんの誕生日ですね

 

 

🎉

 

 

 

 

いやすみません正直に話します

私の誕生日です。

 

田中琴葉さんの誕生日でもあり、私の誕生日でもあります。

 

 

誕生日ってのは365(366)日の内、誕生したとされる1日を指すわけで。

きっと誰かとダブるわけですわ、日本何億人もいるわけだから基本カブるでしょうね

 

 

 

ちなみに誕生日が特別な日、という意識は最近特になくなってきました。

これが大人ということなのかもしれません。

ホント?

 

でも今日くらいいいもの食べてニヤニヤしてもいいかな。

今日くらいなにかしても自分を許してあげたいな

 

 

 

とかいってたら今日が終わりそうです。

 

改めて、皆さんいつもありがとうございます。

誕生日は、自分を祝うことよりも祝ってくれる皆さんを感じられるいい日です。

 

ありがとう