リンゴの落下。

某人間の思考録。

新年用にセットしたブログ「明日も晴れ」

f:id:shaki2apple:20201231195826j:image

ということで2020年が終わります。

2月頃からドッと始まった「新しい生活様式」のおかげで/せいで、色々と変わったと思います。

 

私は1月頃引っ越しがあり、生活の拠点を移しました。

新しい生活になってから不動産会社から「生活できてますか?家賃払えますか?」なんてLINEが来た日もありました。(無事払えてます)

 

 

 

みたいな話って需要ないと思うんで終わります。

 

 

 

 

 

 

2020からはSteamでゲームを買う様になり、「P4」や「Fallguys」を購入しました。

来年には「ライザのアトリエ2」や「P5S」なども購入予定です。

「APEX LEGENDS」でもバチバチ遊びました、今後はここを伸ばすべきだな〜って思ってたり。

 

 

 

 

 

Nintendo Switchでは相変わらず「Splatoon2」で遊ばせてもらいました。

リグマばっかりやる中で、新しい遊び方として対抗戦の解説実況もさせていただくようになりました。

お誘いいただき&配信させていただき、誠にありがとうございます。

 

 

話せるようになるまで自分のスキルを高めることを意識しないとな、という新しい視点でゲームに臨めるようにもなりました。独特で良い。

 

 

また知り合いの多くが配信をしていたり、動画を収録しているのでそれらを見ながら勉強させてもらったり、知識の共有を行ったりもしましたね。

とってもいいことですねぇ〜!!

 

 

私ホクホクしてますよ毎回

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ2020年から2021年になるわけなんですが、2021年って何するんすかね(芹沢あさひ感)

 

 

 

 

 

 

 

と、ご飯を食べてる間に話が逸れまくっていました。下書き機能は有能。ギリ思い出した。

 

これスマホ版から予約投稿とかないのかな。

まぁいいか、もう投稿しようか。

 

 

 

 

来年も変わらず、自分が楽しいと思えることを、楽しく。

友人も楽しめたらなお良く。

見ている他の人も楽しめたらなお、なお良く。

 

 

 

 

 

 

と、いう少し小っ恥ずかしい事を言いたい様な年齢ですからね。

今年はスマホからの投稿ということで。

 

 

 

 

 

改めて皆々様。

遊んでいただきありがとうございました。

 

 

 

2021もシャキシャキリンゴを

よろしくお願いいたします。