リンゴの落下。

某人間の思考録。

だからといってTwitterはやめられません。


に対する返答から今日はスタート。

 

最近周りの人が何をしてるんだろうってTwitter/Discordを徘徊しています。
徘徊って一発で変換出来るPCって物知りだよね

 

 

 

 

自分と同年代の人たちは、割と衣食住の拡張をしていました。
かくいう私もフライヤーを買って以来、家でのご飯が揚げ物比率が上がっています。
ちなみにこの生活を始めてから、揚げ物菓子を食べなくなってきました。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・やっぱりこの話題どうでもいいな。
このへんでこの話を片付けます。

なんで今日ブログ書こうとおもってたんだろ。
と、冒頭に戻るところから今日の話題は始まります。

 

 

 

 

 

 

 

最近

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いややっぱり話題ねえな。

 

 

寝ます。