リンゴの落下。

某人間の思考録。

対抗戦の実況をさせていただきました

ということで対抗戦の実況をさせていただきました
シャキシャキリンゴと申します。

 

REKSとV4っていうそれぞれに知り合いがいるおもろいチームの対抗戦実況および解説、そして配信役をさせてもらいました。

 

こうしてブログにも貼っておいて自分の記録と記憶を書き残しておかねば・・・・・・
ということで今終わった直後にブログを更新しております。

 

今回は今までの配信形態の中でもしっかり配置やものを仕込んでの配信となりました。
皆さんいかがでしたでしょうか。
ぜひとも今回も感想いただけると幸いです。

 

実際の対抗戦の感想も軽く語ってはいるのですが、
V4側の連携と落ち着きがよくなっているなあと感じております。
声をかけての連携めっちゃ増えてた。
多分すごい量の対抗戦とリグマをこなしてきたんじゃないかな?

これからも楽しみですね。

 

 

 

 

また、配信内では話しておりませんが高評価とチャンネル登録よろしくお願いいたします。オレの頑張り具合が変わります(関係なく頑張るつもりですが。)