リンゴの落下。

某人間の思考録。

ここっぷる杯にお誘いいただきました!

さていつもはテキトーなこと語ってるこのブログですが、今回はちょっとまともな記事をば。

 

 

最協ここっぷる杯
に参加します!!
解説・実況・配信させてもらえます!!!!

すごいです!!
嬉しいです!!! 

 

 

まさかこういった話を直接持ちかけてもらえるなんて・・・!!!
超嬉しいです!!!

マジで嬉しくてその頃のツイートはわちゃわちゃしてます。
恥ずかしくて振り返れない

 

 

ここっぷる杯、とは・・・・・・?

中原ここあさん ( https://twitter.com/rko164?s=20 ) 主催のスプラ特殊レギュレーション大会の解説実況枠です!!!!!!!!!!!!!!

 

↓大会主催/解説実況のここあちゃんねるはこちら↓ https://www.openrec.tv/user/cocoasanyade

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということでちょっと力入れて色々作ってます。
うまくいくと良いなあ。
色々導入したい機材もあるし困ったちゃんですね。

 

 

 

 

そんなちょっとした工夫の一つ。
チラ見せ~~~~~~~

f:id:shaki2apple:20210303233129p:plain

・・・・・・・なんか画質荒くない?()

 

 

 

 

 

 

ちなみに私のYouTube配信リンクはこちらになります。
https://youtu.be/LR94W4j25vw

 

よかったら見てね、良くなくても見てね。見てったら見てね。